ネイル用品 価格比較 県大チネリストの会 クリス・バルス 忍者ブログ
2009.07.06 START!
May / 19 Sun 21:24 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

August / 08 Mon 16:53 ×

次回チネは皆様との日程調整が難しいのでお泊まり会ではなく、

『夏だね暑いねそうだご飯でも食べに行こうか』 の会です。

開催日は8月10日だよね?←
学校終わったらうだっと集まってうだっとご飯食べましょう。

それから近況報告とこれからについて熱く、暑苦しく!語りつくs

というのは置いておき、うだうだ世間話しましょう。←

喧嘩はしないようにしましょう。

今回のチネ飯の活動報告はいる?
いるなら書いてない人お願いしますYo!ちぇけら!←

PR

さらにちねりの神髄へ足をつっこむ!
May / 13 Thu 15:01 ×

みなさんお待ちかねの楽しい楽しい第三回チネ会がこの度開催される運びとなりました。

詳しい日程等につきましては、配布済みのしおりをご覧ください。

ひととおりの持ち物等もそちらに掲載しておりますのでご覧ください。
忘れ物のないように気をつけましょう。
…一番危ういのはわたくしでございますが。







今回はK2宅で開催されます。

詳しいチネレポは後日K2により作成されます。

お楽しみに!


ちねりめんばーのみなさん。
うだうだし(楽しみ)ましょう!

↓内容予告画像?
fimg_1273730353.png
August / 31 Mon 17:58 ×
私的には
次回チネ会、
26・27日(土日)にしていただきたいんだけど…。


皆はどうかしら…?
August / 27 Thu 13:13 ×
もうすぐ9月ですね。(´p`)

夏休み短いー。←


チネ会。
私車ないなったから移動がめんどいことに気がついた。
というか不便。
そして金欠…とな?!←



というわけで1人家に引きこもってます。
皆さんはお出かけやらしてるんでございますかねぇ?(o^p^o)
August / 25 Tue 13:18 ×
ハロウィンパーティーがしたい…
(*´д`*)ハァハァ←

仮装したi←
August / 03 Mon 03:19 ×
ネムイヨー。
書き始めの時刻は3:19です。

数学いみぷー(・C_・`●)
神は遠い存在です。
教科書読解出来ません。

ん…というかこれは覚えるしかないんじゃ…?とか思ってるクリスです。
まぁそんな簡単に覚えられたら苦労しないんだけども。


んー、ネムイヨー…というよりまぶたが勝手に閉じかける感じ?いわゆる半目←


数学は落としそうです、はい。
あ、特に、ね(´∀`)
落としそうなのとか全部だし!やばーい、テンションおかしす。

もう少しだらだらやったら寝ようかしらん…(´p`)
July / 18 Sat 00:35 ×
鼻の調子が悪いクリス・バルスです、皆さんこんばんわ。

ふと、なぜ手紙とかメールの返事を返すことを「返信」っていうのかについて疑問を持ちました。

考えてみたら…
日本語でいう「手紙」は、中国語では「信」って書くんだっけ。
ってことを思い出しまして、1人で感動してました。


「返信」「送信」は中国語なのか。(´・ω・`)

…いやだから何って聞かれると困るんだけどね(´・ω・`;)←


それでは皆様おやすみなさいませ。┏○))
さらにちねる!
July / 17 Fri 11:21 ×
ヒリキがうpしたスパイダーマンの隠れ家を見て、

ハイジがクララに言った言葉を打ち上げてみた。(暇だた)

ク「それにだめなのよこの足。ハイジが言うみたいにすぐには立てないんだわきっと。」

ハ「何よいくじなし!一人で立てないのを足のせいにして!
  足はちゃんと治ってるわ!
  クララの甘えん坊!こわがり!いくじなし!
  どうしてできないのよ~;;
  そんなことじゃ一生立てないわ!それでもいいの?
  クララのいくじなし!
  あたしもう知らない!クララなんかもう知らない!」

ぼろくそいってるw


あ~鼻がぐずぐずする…。
そういえば朝ごはん味があんまりしなかっt …。orz
July / 17 Fri 02:44 ×

皆忙しいから日記かけてないのかね(´p`

ちょっと前までレポートやってましたクリスです。
まぁこれしか書くことないんだけど。←

くしゃみがよくでます(´p`
誰か鼻セレ●買ってくれないかしら。


眠い…。寝よう。
明日レポート学校で印刷しなくちゃだ。
ホチキスもっていかないといかんかね。
忘れなかったらいいけどね。


テスト嫌だなぁ…。
小論文形式は特に嫌です。穴埋めにしろーヽ(`д´#)ノ

というわけで皆様おやすみなさいませ。

July / 12 Sun 00:34 ×
寝不足はお肌の敵です。
なんて思いながらいつも夜更かししてしまうクリスです、こんばんは。


課題しなくちゃたまってきたぞ…。
テストも近いしどうしましょ(´=д=)

単位とれるんかいな。
不安ですね。
自分でどうにかするしかないけども(-ェ-`lll)

がんばるぞー(o´-д-)ozzZ
ADMIN | WRITE
 
"のらねこ" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.