ネイル用品 価格比較 県大チネリストの会 K2 忍者ブログ
2009.07.06 START!
May / 19 Sun 21:08 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

October / 10 Sat 19:29 ×


今日のおみやげ。



焼きそば・焼きラーメン・おにぎり・フライドポテト・紅茶花伝 etc...


どどど、どうしようか。


明日・明後日もがんばります(・∀・)

PR
September / 20 Sun 20:16 ×

みんなおひさです(´∀`)

うらたさんかわいいな~。

チネ会の件なんだけど、そちらに帰る日が26日になりましたorz
25日に帰るって言ったけども・・・ヒリキさんすまぬ~(´人`;)

あ、馬、自分も乗りたい!

質問なんだけど、広島の人って梅干しって食べるのかな???
August / 22 Sat 10:35 ×


注)死んでいるわけではありません。


約7時間かけて無事に地元に戻ったK2です(・∀・)
帰省二日目に突入しますた。

荷物の量を見たK2母の一言↓
「なんか家出少女みたい」


朝から暑いので、うちの犬もだめぽ状態です。
今は涼を求めてフローリングの上を徘徊しとるよ。




August / 09 Sun 18:42 ×

ひさびさに記事アップ!ヽ(・∀・)ノ

いまだに熱が下がらないK2ですorz
これは風邪か?風邪なのか?


今日と明日で部屋の片付けなり、ニューヨーク宅へお泊まり&帰省の用意をせねば(・∀・)

今回は新幹線でなく高速バスで新大阪まで向かい、そっから2時間程かけて帰ります。約400キロ強の旅です。体力もつか心配になってきた。

朝早く出ても実家についたら夕方‥‥orz


片付けが間に合うのか心配になてきた‥‥orz


そういえば、チネメンバーで県外帰るの私だけだね(・ω・`)


よし、頑張るぞう!

August / 01 Sat 17:17 ×
ダウンロード(bmp)


チネリバナーは↑からダウンロードできますよ~。
K2って文字がちょっと大きいとこが気になる(・ω・`)

July / 22 Wed 21:27 ×


注)ワープではありません。


パソコンがバグった。
テキストボックスにカーソル入れたら、@がずらずらって表示されて
何かに感染したのかと思った。

顔が((°д° )))になったよ、マジで。

@@@@@@@@@@@@(以下略)の光景はおぞましいよー。
2回シャットダウンして直ったからよかったけど。


今から課題という名の戦場へ旅立ってきます。

メリークリスマス! ←

July / 20 Mon 17:46 ×


やふー!
とても久しぶりに書いたK2です。
、少し遠くから雷鳴が聞こえてきます。
そういや昨日の夜もずっと鳴ってたなぁ(・ω・`)



そうそう。さっき、実家からはるばる送られてきた
おせんべいを食べようと、袋を開けたんですよ。

湿気でわずか3分でおせんべいを湿気ってしまいました。
3分クッキングや・・・(・∀・)



チネリロゴ かっこよくきめてみたぜver. 描きました~。
今日のネズミは主人(K2)の言うことをなかなか聞かないヤツでした。

剣をもっとかっこよくしたかったんですが、
ネズミが反抗期にはいってしまったので諦めました。
ちゃんとチネリの象徴(ボーダー)も入れてます(^ω^)

気が向いたら(おい)チネリロゴ かっこよくきめてみたぜver.  セカンドエディション
なるものをつくってみます(´∀`)










July / 12 Sun 18:55 ×

ス (・ ∥ ∀・) パッ

体がふたつになればいいのにと現実逃避中のk2です。
いいなーいいなー分裂。

名前はK2一号、K2二号。なんかエ●ァみたい 笑



昨日は母に、今日は友人に「朝ご飯をちゃんと食べなさい」と言われました。

食パンが恋しくなってきました。トースターが欲しいです。
グラノーラは飽きました。

以外にも(?)飽きっぽい性格です。



昼に友人からケーキをいただいたり、ヨーグルトもらったり、わらびもちあげたり、おみやげをもらったり・・・。
しあわせです(´∀`*)


今日は課題をやるんだ!!(たぶん・・・←)



July / 10 Fri 00:53 ×




携帯で見れますか??


ネズミで描いてみました。
線ががったんがったんだね・・・ひどすぎorz

他のデザインは休み明けには渡せそうです~

July / 09 Thu 01:19 ×

\(`A´)/


哲学ってなにを書けばよいの・・・。
自分の周囲の人の葬式に出たことがないから、
経験をもとにしてレポートは書けないorz

もうちょっと、うだうだ悩んでくるとしよう。

K2でしたー!

ADMIN | WRITE
 
"のらねこ" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.