ネイル用品 価格比較 県大チネリストの会 未選択 忍者ブログ
2009.07.06 START!
May / 19 Sun 19:15 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

October / 27 Wed 01:40 ×
K2チネレポふぁいと!←


誰も更新してないので更新してみた。
これといって書くネタはないんだけど…

もうすぐハロウィンだわ

皆お菓子用意しとかないとクリスがいたずらするわよっΨ(`▽´)Ψ




以上クリスからの更新でした。
PR
March / 17 Wed 12:56 ×
この度、仮免ニューヨークは

本免ニューヨークに進化しました。


つ、ま、り、

免許取ったどぉー!!(゜∀゜)


でも車は無い!←
March / 11 Thu 02:03 ×
ヒリキの記事に対抗して
こちら庄原のニューヨークですエビバディ!


県大のあのUSJっぽいアレもこんなことに!


小生、やっと車の練習に行こうとしたらこれだよ(´・ω・`)



March / 09 Tue 08:54 ×
※現在の広島市内ヒリキ家周辺

?(´Д`;広島市内は雨で北部は雪って聞いたのに~

庄原はもっと凄いんだろうな~と思ったり。



December / 28 Mon 15:31 ×
セブンにて一回500円のライダーくじしたら当たったYO!

1番いいものらしいYO!
でも欲しいのは他の物なんだYOOO!!



ADMIN | WRITE
 
"のらねこ" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.