ネイル用品 価格比較 県大チネリストの会 活動記録 忍者ブログ
2009.07.06 START!
May / 19 Sun 18:43 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

February / 24 Wed 18:23 ×

今回のチネ会レポートはクリスが担当いたします。

ニューヨークのように面白い文章かけないし、
記憶力が乏しいので正確には書けないかもしれませんが、
頑張りたいと思いますっ(*''*)

えー、ニューヨークのように文章ふっとびました^^
やった終わった!と思って投稿しました。
あれ、ないじゃん?^^wwww

というわけで一度書いた文章を思い出しつつ
出し切った記憶を更に絞りだして書くので微妙かもですが


とにかく書いていきますので、しばしお付き合いくださいませ~^p^
PR

活動報告書【第2回県大チネリストの会~亀と、馬と、それからチネリ~】
August / 05 Wed 15:55 ×

大変遅くなりましたが、第1回県大チネリストの会の活動報告です。

何でこんなに遅くなったかって?

気合入れて長文書いてたら跡形もなく消えて・・・
私のやる気はバルスされました・・・

すりかえておいたのさ!!!!!

 

あ、報告は私、ニューヨークには一度も行ったことのないし行きたくもないのに
何故かニューヨークと名乗っているニューヨークです。

行くならハワイだよね!


それでは、書いていきたいと思います。

 


活動報告書【第1回県大チネリストの会~2泊3日でうだうだやで!の会~】
ADMIN | WRITE
 
"のらねこ" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.