ネイル用品 価格比較 県大チネリストの会 第2回チネ会 忍者ブログ
2009.07.06 START!
May / 19 Sun 17:53 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

February / 24 Wed 18:23 ×

今回のチネ会レポートはクリスが担当いたします。

ニューヨークのように面白い文章かけないし、
記憶力が乏しいので正確には書けないかもしれませんが、
頑張りたいと思いますっ(*''*)

えー、ニューヨークのように文章ふっとびました^^
やった終わった!と思って投稿しました。
あれ、ないじゃん?^^wwww

というわけで一度書いた文章を思い出しつつ
出し切った記憶を更に絞りだして書くので微妙かもですが


とにかく書いていきますので、しばしお付き合いくださいませ~^p^f7f7b279.jpeg

【第2回県大チネリストの会 ~亀と、馬と、それからチネリ~】




今回のチネしおりはニューヨークがわざわざ学校に行って作ってくれました^^

タイムスケジュールめっちゃアバウトだけどw
ありがたいです^^


今回の開催日は925日~27日、二泊三日で行われました。
会場はヒリキ宅。
部屋の中には大きいテレビがあります。
よい子は部屋を明るくしてテレビから離れて見てね!


【初日:25日(金)】

初日はうだうだ集合~。
4
時頃にヒリキ宅へクリスは向かい、
家出かっていうほど大量の荷物の運搬を手伝ってもらいました(*ノェノ)アリガトゥー!

それからヒリキ、ニューヨーク、クリス、クリス母で買出しにでかけました。


店内に入る前に頼まれていたガスコンロを忘れたことに気付くクリス。
ぼけてきてます。
占いで初老って出ただけのことはあります。



店に入ってすぐに目に付いた特大のさつまいも!
おやつに使えるかもということで選び始めました。

「あ~この芋 芋っぽ~~いw」
「あ!こっちの芋の方が芋っぽい!」ってな具合で盛り上がり、
5
時までに買い物を済ませないといけないのに芋で盛り上がってかなりの時間を費やしました。
090927_220253.jpg










んで買い物終わらせて車でヒリキ宅に向っていると
バス停付近でA.M.ハケ━━Σ(σ`・ω´)σ━━!!
めちゃめちゃナイスタイミングですた^p^

ぎゅうぎゅう状態で車に乗り込みヒリキ宅へo(ωo)=з=з


私は荷物の運搬をニューヨーク達に任せて
ガスコンロを取りに家に一旦舞い戻りました。


ヒリキ宅に戻ると買ったものがもう片付けられてました^^

ご飯が炊けるまでうだうだ~
初日の晩御飯は手巻き寿司ですヽ()


寿司酢はニューヨークがつくってくれますた^^
クリスはネタを切りましたが、時間かかりました^^;

そんなこんなで準備完了

d5f05e2b.jpegc4fa642b.jpeg

今日も全ての生き物に感謝を…アーm
いただきま~す((o(*´д*)o))



巻いた写真はニューヨークが巻いたやつ。
もち方が重要です。






おなか一杯になったところで恒例ゲームターイム!
クロックタワー?やりました^^

最初はニューヨークが操ります。
逃げ回り~アイテム探し~

ロッカーを開けます。
右から順番に

「∑∑ぎぃゃぁぁあああぁぁ;;;;

一同叫びました。
ロッカーからヤツが出ました。
普通ロッカーの中に居ると思わないじゃんね?!
狭いじゃん!
あんなでっかいハサミと一緒に入れるわけないじゃん!;;


しばらく進んで途中でクリスに操作交代。
マップ覚えません、迷子です。
皆に怒られつつピコピコ


あ、なんか人出てきたぞ?^^
ふむふむ…^^

…?( ゚Д゚)
突然のスタッフロールに固まる一同。

…エェッ!?(* )~~~~~~~~

ブーイングです。あの終わり方はないです。
アイテム集めが足りなかったらしい


クロックタワーを終えて、クリスがテレビを独占しやがりました。
持参した64でスーパーマリオです。

と、そうこうしている間に管理人とまるが参戦^^
差し入れにプリンやらいただきましたヽ()ワチョーイ


それ食べながらうだうだ・・・。
あれ、これから先記憶が曖昧

てな感じで一日目終了しました


2日目:26日(土)】
うだうだ起床~~

78648f6d.jpeg朝ごはんはコーンフレーク?シリアル?です。

皆朝小食なのね…。

え?私?
もちろん盛っていただきました(*^^*

…これから何したっけなぁ…。
しばらく時間が空いたから覚えてないけど、
マリオカートかなんか…ゲームしたきがします、うん。多分。
 
時間が経つのは早いものであっという間にお昼ねー。
 
a52eb1c5.jpgお昼ごはんはパスタ♪
からめるソースをそれぞれ選んでまぜまぜ…。
ちょww皿から溢れるwww
 
そんなこんなでいただきまーす^^
うまうまでした(*’’*)
 
 
そうこうしているうちに
お馬さんを予約している時間に∑
やばすw
皆あわてて準備です。
 
出発(○`ε´○)ノ♪
無事に到着♪
…実は若干遅刻です。←
 

3f5340f7.jpg
乗馬体験させていただく方に挨拶をして、
今日お世話になるお馬さんにも人参で挨拶…。
手もいただかれたりして。
 




0538b533.jpg

早速乗馬じゃぃヽ
(・∀・)
トップバッターはA.M.NYだっけ?
颯爽とまたがります^p^
イカシテマス(^ω^*))((*^ω^)
 
 


 
572fba02.jpgcc27cd7f.jpg
 

・・・の、のどかじゃ・・・。







交代して往復して、冷たいスイカとお茶?といただいて…。
その間に料金聞いて驚いて、
デジカメをとりにいっているヒリキが帰ってきて
その話をすると驚くよねって言う話で
反応ランキングを作成したのに
まさかの場外からの来客で驚きwww
 



料金にはまったく驚かなかったヒリキたんw
 
休憩が終わってから、
自分たちだけで馬の紐引いてお散歩しますた^p^
行きたい方向に行けないヤ━()*´Д`)」━ン
A.M.はか弱いおにゃのこなので馬にひっぱられて…;
 
 
d3d409fb.jpgそうしてわいわいしていると時間が経つのはあっという間でした。
 
馬にお別れの挨拶をして犬と戯れていると、
K2から電話が∑
どうやら地元からこっちに戻ってきたもよう^^
 






慌ててお金を払ってお礼をいって家に戻ります。
ブーンε=ε=(o ・ω・)o
 
 
お家の前にはヤナギが∑
久々の再会にテンション上がる一同。
 
わいわいしながらヒリキ宅へ転がり込みます。
 
皆でおしゃべりしながらぐだぐだ…。
 
汗かいたのでお風呂に交代で入りながらご飯作ることに。
晩ご飯は皆の大好きなあれです、鍋です。
 
私はほとんど手伝ってな げふん
お風呂は行っている間に出来ていました。←
 
鍋が人数の割りに小さめなので全部具が入りきらず、
3回にわけてぐつぐつすることに^^
 
f9c734be.jpg975353c1.jpgで、これが鍋の写真です~
ぐつぐつしてる^p^
余談ですがクリスは鍋とか煮物がぐつぐついう音好きです←
 
3回目の写真がなかった・・・。
 
と、鍋するときにゲストが数名^^
チネの管理人さんとまるさんとHeですw
 
まるさんは餃子持ってきてくれました(*’’*)わぁ♪
うましうまし^^
 
 
そうして鍋をうだうだ食べ終わった一同は
うだうだゲームモードに突入。
格闘ゲームっていうの?あれは、をする人と
ぷよぷよを対戦する人にわかれてうだうだゲームです。
わいわいしています。((o(*´д`*)o))隣人の方々あの時はごめんなさい;
 
んと~それからゲストがちらほら帰り、うだうだうだうだして…。
寝た気がします。
やっぱり夜になると少し冷えるのですな。
布団を二人でかけたりして寝たような。引っ張り合いですがw
 
そんなこんなで2日目終了しますた☆
 
 
【3日目:27日(日)】
前日のようにうだうだ起床~
昼頃だったかと思います。

3e8c133d.jpg3
日目の朝食兼昼食は、前日の鍋の残りで雑炊です。(*ノェノ)
おいしそうですね~^^
でも猫舌な人には大変です。皆が食べるのを眺めつつ食べ頃を待ちますw
 
ここらでA氏が登場したと思います。
雑炊食べないかいガール的な感じで。うん。
 





65d33165.jpg

おなかを満たしたチネリメンバーは、トランプでスピード大会を催します。
皆早いので写真とってもぶれてしまいます。
クリスはお分かりのようにとろいのでトランプを机の下に落とします。
落としたトランプをなかったことにして勝とうとした訳ではありません。事故です。






 
マリオカートもしました。
しばらくゲームやらで遊んでいると3時半?頃からおなかがすいてきました。
3時のおやつは恒例となりました(マンゴー)プリンです。゚+.(・∀・)+.
 
1baf5c0e.jpg紙のパックからプリンを取り出します^^
お皿に窮屈そうにその身を預けますw
 
いただきま~す(*’’*)うめっ
 
ポテチなんかも開けたかと思います。
おつまみ好きなメンバーたち。写真からするめではないかと思われる袋が見受けられます。
 
おやつを平らげた一同は再びゲームにいそしみます。
マリオは皆で遊べていいですねbb
 
26aee146.jpg…とそうしているうちにおなかがまたすいてきたもよう。
A.M.K2はあまり遅くなれない&晩ご飯がないので、
ここでホットケーキを焼いてくれました^^ありがと
 
買ってきたホイップクリームをたっぷりのせて~
うまーーーーー!!ヽ(・∀・)
 
落書きですw
最後の方クリームてろてろですww
 
 
 
あらかた食べた後、ホットケーキをラップに包んで
A.M.K2は帰って行きました・・・。ヾ(o;ω;o)
 
それからは何時に帰ろうか~とうだうだいいつつ
ゲーム続行しました。
 
皆でピーチ城を探検したり
赤がめ3連を全員が装備できるまで延々とアイテムボックスにこんにちわしたり・・・。
諦めかけてた頃にやっと達成できたときの感動は言葉にならないほどの感動でした(ノω・、)
 
 
んでんで、8時前?頃に解散です^^
クリスは家出少女かと思われるほどの大荷物を皆に手伝ってもらって帰りましたw
何故毎回大荷物になるのか私にはわかりません。
どなたか存じ上げませんk
 
 
+゚☆。゚+゚☆。゚+゚☆。゚+゚☆。゚+゚☆。゚+゚☆
 
そんなこんなでチネ会があってから5ヶ月ほど経ってやっとチネレポ完成しました;
遅くなってすみませ_||
だらだら起伏のない駄文を読んでくれた方アリ*:(*-ω人):*ガト
 
そして今回チネ会開催地を提供してくださったヒリキさんにとっても感謝いたしますアリ*:(*-ω人):*ガト
 
 
次回はいつどこであるんでしょw
やっぱ熱くなく寒くなくじゃない時期じゃないと厳しいよねw

まぁそれぞれ春休み満喫しませう(*´∇`*)
 
てなわけでヾ(o・ω・o)マタネェ⌒☆

@クリス
PR
無題
February / 25 Thu 00:03
乙カレー!(゚∀゚)
長文お疲れ様っす!

いや、懐かしい懐かしいw
大体そんな感じやでー☆


次はいつかなぁ
やっぱ夏休みかなぁ
またやりたいねー♪
またうちん家でも大丈夫やで!←



あと、十分面白いぞ!w
無題
March / 01 Mon 18:56

おつかれさま~(・∀・)

懐かしいねぇ*
めっちゃ面白かったYO!

無題
March / 04 Thu 13:24
超乙!(^w^)面白かったよ~

己の記憶もだいぶ曖昧になってきてるけど
だいたいそんなんだったと思うよぉ~

テラナツカシス

次回はやっぱ夏かね。
春休み中はみんな引っ越しとかで忙しそうだしね~
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
ADMIN | WRITE
 
"のらねこ" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.