ネイル用品 価格比較 県大チネリストの会 次回チネ飯開催のお知らせ@クリス 忍者ブログ
2009.07.06 START!
May / 19 Sun 21:24 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

August / 08 Mon 16:53 ×

次回チネは皆様との日程調整が難しいのでお泊まり会ではなく、

『夏だね暑いねそうだご飯でも食べに行こうか』 の会です。

開催日は8月10日だよね?←
学校終わったらうだっと集まってうだっとご飯食べましょう。

それから近況報告とこれからについて熱く、暑苦しく!語りつくs

というのは置いておき、うだうだ世間話しましょう。←

喧嘩はしないようにしましょう。

今回のチネ飯の活動報告はいる?
いるなら書いてない人お願いしますYo!ちぇけら!←

追伸。

K2さん時間があるときに前回分のチネれぽお願いしまwww

とはいうものの何したっけ^p^←

まぁ事実に基づかないことが多少あってもあんまり気付かないと思うので、
とりあえず書いてみてください。


以上、クリスがお送りしました。
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
ADMIN | WRITE
 
"のらねこ" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.