ネイル用品 価格比較 県大チネリストの会 ニューヨーク 忍者ブログ
2009.07.06 START!
May / 19 Sun 18:43 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

November / 11 Wed 17:41 ×

11月だというのに更新がままなってないなー


意味のない更新をしよう!


ニューヨークの・・・【今、一番食べたいものランキング ベスト30!!!】


・・・30って多くね?
ヒリキのムチャ振りです。ご了承くださいな。




1.カツ丼
2.親子丼
3.うな丼
4.海鮮丼
5.鉄火丼
6.ねぎとろ丼
7.卵御飯
8.塩おにぎり
9.おにぎり(昆布)
10.おにぎり(はらみ)
11.おにぎり(いくら)
12.おにぎり(鮭)
13.おにぎり(うめ)
14.おにぎり(梅しらす)
15.焼肉
15.マグロのカマ
16.ラーメン(とんこつ)
17.ラーメン(塩)
18.焼きラーメン
19.焼きそば
20.お好み焼き
21.とんかつ
22.とんかつ(大根おろし乗っかったやつ)
23.なまこ
24.白子
25.鯖寿司
26.アイス(バニラ)
27.米
28.おでん(大根)
29.おでん(もちきん)
30.串カツ




くわせろー
腹減ったぞー
金がないぞー
バイトもないぞー
PR
September / 24 Thu 12:58 ×
いま学校です。

第2回チネリストの会のしおり、印刷し終わりました!
あとは教学課でホッチキス借りて止めたら完成!
いえい!

でも持参物がわかんないとあれだよね・・・

と思ったので、書いておきます。

前にヒリキが書いてくれてるので参考にしつつ。
みんな、メールじゃなくて大丈夫だよね?
ここ見てるよね?
さらにちねる!
September / 21 Mon 00:29 ×
ポケルス恐ぇぇぇぇぇ!!

なぁんだ、金銀時代からあるんですか。
存在知らんかったわぁ。


>>ヒリキ
ぜひぜひ欲しいです!
どんなもんか試してみたい!


>>クリス
しおり了解でーす
てか当日手渡しだからしおりの意味無いなぁw
落書きしてねw


>>のらねこ
レスで会話面倒ですたしかし。
PC携帯両用のチャットとかってタダで借りれんかね?
彼女は連れてきたら…半数知らん人になるけど大丈夫かね?


>>K2
ごめん、コメント欄のはさすがに無理だったw
でも梅干し好きです!



AMは元気かしらね?




September / 16 Wed 03:03 ×
いつ開催?
てか2泊3日?

うち的に金土日or土日月
かと思ってたんだけどそこらへんみなさんどーなんですかー?

うちも教習所から電話きたけぇ日程決めときたいw


まぁヒリキに合わせるけどねー
August / 17 Mon 22:34 ×
全国1億人のチネリスト会員の皆様こんばんは。

夏休みエンジョイしてるよー


今日は兄さん家にK2とお泊り。
カレー作りました。

みんな!大変だ!
カレーに南瓜を入れると

絶賛逃亡中になるよ!




ハロウィン先取り!


August / 05 Wed 09:13 ×
ばるすー(・∀・)
怪盗ニューヨークだよー


吉岡音楽堂に貼ってあった
「Black Market Blues e.p.」の
ポスターは
私がいただいた!



さらにちねる!
August / 03 Mon 00:23 ×

こんな日に
こんな時間に
日記書いてる場合じゃないのよ


明日…もとい今日は
生物
心理学
数学演習

3つもテストがあるのに



手につかねぇー

生物の持ち込みも作ってなひ
やばし

いとやばし
そこはかとなくやばし


しかもすごい眠い



バッドエンディングは避けたい

単位落としたくないなぁ
ベースアンプに繋いで大音量で弾きたいなぁ




かき氷食べたい。

July / 22 Wed 12:11 ×
見た!?
皆既日食!!

太陽がバームクーヘンみたくなって
気温が下がっていと涼し。


毎日皆既日食なら快適なのに
(´・ω・`)
July / 14 Tue 17:00 ×
車の教習中(´・ω・`)

膝が痛いです。

頑張ります。
July / 12 Sun 01:27 ×
ニューヨークには一度も行ったことないニューヨークですよこんばんは。

外国とかあんまり行きたくないんだぜ!

でもハワイはもぅ一回行きたい。ハワイ素敵。
あ、ハワイ島のほうで。



今日は何もしなかった。
寝てた。

あ、歯の矯正しに歯医者に行ったら
痛み止め(錠剤)が必要なくらいきつく絞められた…

これでもか!(。-`ω-)
みたいな。


痛い。


ほんとにもう。バルスかけてやろうかと思ったよ。




早く夏休みにならんかなー
テストとかギリギリで通りたい。
英語と物理と数学は落ちそうだなー
めんどいなー


デスノート欲しいなー←

そしたら…
そしたら……






バルス!!←









睡眠時間と金が欲しいなー



あ、画像は
クリスのゲームの写真です。
載っけるの忘れてた←

主人公の名前に注目☆






ADMIN | WRITE
 
"のらねこ" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.