ネイル用品 価格比較 県大チネリストの会 ヒリキ 忍者ブログ
2009.07.06 START!
May / 19 Sun 21:08 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

December / 13 Sun 11:44 ×
ついにヒリキ宅の窓を開けたよ!
(;`・ω・)今から掃除するよ!!
カメムシの死骸に白いモッサリが生えたり
ドロドロした物体があったり
窓の外で蜂が交尾してたりいろいろカオスだけど頑張るよ!

蜂さん
PR
November / 07 Sat 20:47 ×
この某スライム型の物体はなんでしょー( ̄ー ̄)

じぃちゃん家で採れたそうな。



September / 30 Wed 17:51 ×
HPのトップ画像を先日のホットケーキに変更してみました!
あと携帯用ブログのコメントが空気化する現象をなおしてみたけど
なおった・・・?

明日一発目の講義が保健体育になりそうなヒリキです。
なんかだめぽフラグ。
後期はスクールバス本数減るらしいけど時間とかどうなるんだろ?
暇な日にいっときゃよかったかなー。
September / 27 Sun 22:51 ×

お疲れさん!!
おかげさまで第二回県大チネリストの会
無事終了しました。ありがとう!!!

んでみんながせっかく用意してくれたのに残ってしまったものをちゃんと分配したいです。

パスタ
のり
さつまいも
きゅうり
アイス
アルフォート
しっとりチョコ
プレッツェル
もなか
味噌汁
ひろった栗
090927_220253.jpg

September / 19 Sat 21:41 ×
83b6f2c6.JPG手渡し(?)でエサを食べるうらたさん

第二回県大チネリストの会
開催日:9月25日(金)~9月27日(日)
場所:ヒリキ宅

午前中はガス屋さんが来るので午後以降にテキトーに集まってください。
テキトーに集まったら買い出しに行くよー。
あとまだ馬の予約とってないです。すまんす。大家さんいるかなー。

オーダイルたちがポケルスに感染しますた。
September / 10 Thu 19:35 ×
えー、2か月近く行ってなかったので
教習所から電話がかかってきますたw

細かい日程決めをしたい・・・

あと寒くなってきたので土鍋があるから鍋でもしようと思うんだけどどう?
鍋するなら誰か卓上コンロを貸していただきたい
まぁなくても普通のガスコンロで何とかなるだろうけど・・・

夏用羽毛布団一枚確保しますた。
September / 07 Mon 19:04 ×

マンガの買い過ぎでお金がないので(←おい)吾左衛門鮨はやめようかと思う
チネ会やるころには涼しくなってるかな?むしろ寒い?
いるものやら思いつくだけ書いていくんで質問とかあればコメよろしくです。


さらにちねる!
September / 04 Fri 23:29 ×
ワニノコ一択!

ポケモンの件ですが12日に広島から戻ってくるんでそれ以降に渡してもらえればうれしいです。

第二回チネ会だけど
二泊三日、金土日って感じ?
やることは手巻きと乗馬と他は…なんだっけ?

てか、さっきから父が話しかけてきてうっとおしい。
チネ会についてこれ以上何を語ればよいのだ・・・。
さらにちねる!
August / 22 Sat 17:02 ×
のんでます。

カレーはナスカレーがオススメ。
カボチャもサツマイモもうまそうだなー。今度試してみたい!

鮨は鯵にしようかなと思いますだ。
値段も他と比べて安いしね。

我が家の動物たちも暑さでグヘェーっとしておりまする。

↓試しにつくってみますた。音程うろおぼえw
テーマ曲3gp(携帯向け)
テーマ曲mp3(パソコン向け?)
中身的には同じものです。聴けるかな?

August / 17 Mon 18:13 ×
チネリストの皆様、夏休みエンジョイしてますか?

ヒリキ母のせいでうらたさんが手からエサを食べるようになったよ!
マジかわえぇ!

携帯向けのHPを公開しました。
とりあえず画像少なめ。すごくシンプル。
我が家はドコモ家族なので他社ではどんな感じに見れるかわかりませぬ。
とゆーわけで確認よろしく!


さらにちねる!
ADMIN | WRITE
 
"のらねこ" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.