ネイル用品 価格比較 県大チネリストの会 立ち上げました。@ニューヨーク 忍者ブログ
2009.07.06 START!
May / 19 Sun 18:07 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

July / 06 Mon 22:31 ×
ホームページは難しすぎてなかなか出来ません・・・

ブログなら簡単なのでとりあえずこれで。

後々作る・・・かもね!←
アルバムは作りたいんだ。そうなんだ。

携帯のテンプレのデザインは、ロゴが完成次第変更します。
こりゃあいけんわ。ボーダーにしなければなら・・・ぬ!!

チネリストの皆さんには
更新方法など追って連絡いたします。
暫しお待ちを。

それではおやすみなさい。
明日は七夕です。

笹にでもなんでも願い事だのなんだの吊るしなさい。
玄米食べなさい。

PR
[^∞^]めでたい!
July / 06 Mon 22:49
おっさんはがんばりました!
マジありがとう!!
[´∞`;うちは横から見守るだけですた。
申し訳ない。
Re:[^∞^]めでたい!
07 / 06 Mon 22:52
そんなことないよ!!!!!!!!!!!!
パソコン使わせてくれてありがとうございまする。
夜遅くまで居座ってすまなんだ・・・

ってまだいるけどね!
お疲れぇ!!
July / 06 Mon 23:36
素敵やわぁ(・∀・)+゚*
(人´ω`)二人ともありがとう!!
Re:お疲れぇ!!
07 / 06 Mon 23:43
わーい、ほめられたー♪

更新してみてねー
お疲れ様です('-'*)
July / 06 Mon 23:47
立ち上げ、ご苦労様です。
いきなり迷惑ごめんなさい…(´△`;)
Re:お疲れ様です('-'*)
07 / 06 Mon 23:52
全然大丈夫だよ!

これにビビらずバンバン書き込んでちょ♪
おっさん~
July / 06 Mon 23:58
NAME何にしようか悩むよ!笑
Re:おっさん~
07 / 07 Tue 00:01
クリス・バルス
July / 07 Tue 00:09
誰やって感じだ…ww
Re:…
07 / 07 Tue 00:11
ナイス!
臆せず書き込み
July / 07 Tue 00:12
私も"くうきてき"さん同様、コメント見えません…
ので、読めません。。。
返信のコメントは見えるんにな…
Re:臆せず書き込み
07 / 07 Tue 00:20
ドコモは・・・どうしたんだろうね?
さすがにわかんないやー↓↓
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
ADMIN | WRITE
 
"のらねこ" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.