ネイル用品 価格比較 県大チネリストの会 忍者ブログ
2009.07.06 START!
May / 19 Sun 21:24 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

November / 07 Sat 20:47 ×
この某スライム型の物体はなんでしょー( ̄ー ̄)

じぃちゃん家で採れたそうな。



PR
October / 10 Sat 19:29 ×


今日のおみやげ。



焼きそば・焼きラーメン・おにぎり・フライドポテト・紅茶花伝 etc...


どどど、どうしようか。


明日・明後日もがんばります(・∀・)

September / 30 Wed 17:51 ×
HPのトップ画像を先日のホットケーキに変更してみました!
あと携帯用ブログのコメントが空気化する現象をなおしてみたけど
なおった・・・?

明日一発目の講義が保健体育になりそうなヒリキです。
なんかだめぽフラグ。
後期はスクールバス本数減るらしいけど時間とかどうなるんだろ?
暇な日にいっときゃよかったかなー。
September / 27 Sun 22:51 ×

お疲れさん!!
おかげさまで第二回県大チネリストの会
無事終了しました。ありがとう!!!

んでみんながせっかく用意してくれたのに残ってしまったものをちゃんと分配したいです。

パスタ
のり
さつまいも
きゅうり
アイス
アルフォート
しっとりチョコ
プレッツェル
もなか
味噌汁
ひろった栗
090927_220253.jpg

September / 24 Thu 12:58 ×
いま学校です。

第2回チネリストの会のしおり、印刷し終わりました!
あとは教学課でホッチキス借りて止めたら完成!
いえい!

でも持参物がわかんないとあれだよね・・・

と思ったので、書いておきます。

前にヒリキが書いてくれてるので参考にしつつ。
みんな、メールじゃなくて大丈夫だよね?
ここ見てるよね?
さらにちねる!
September / 24 Thu 00:10 ×
帰ってきましたよ~
本日っていうか、昨日?帰って参りました(´∀`)
ちゃんと元気でありますよ、ニューヨーク!!
そして、今だ猫さんに返信してないな←

あの、プラバンなんですが…
絵は書いたんだけど…縮めてないのよね←
だれか、トースターあります??
September / 21 Mon 00:29 ×
ポケルス恐ぇぇぇぇぇ!!

なぁんだ、金銀時代からあるんですか。
存在知らんかったわぁ。


>>ヒリキ
ぜひぜひ欲しいです!
どんなもんか試してみたい!


>>クリス
しおり了解でーす
てか当日手渡しだからしおりの意味無いなぁw
落書きしてねw


>>のらねこ
レスで会話面倒ですたしかし。
PC携帯両用のチャットとかってタダで借りれんかね?
彼女は連れてきたら…半数知らん人になるけど大丈夫かね?


>>K2
ごめん、コメント欄のはさすがに無理だったw
でも梅干し好きです!



AMは元気かしらね?




September / 20 Sun 20:16 ×

みんなおひさです(´∀`)

うらたさんかわいいな~。

チネ会の件なんだけど、そちらに帰る日が26日になりましたorz
25日に帰るって言ったけども・・・ヒリキさんすまぬ~(´人`;)

あ、馬、自分も乗りたい!

質問なんだけど、広島の人って梅干しって食べるのかな???
September / 19 Sat 21:41 ×
83b6f2c6.JPG手渡し(?)でエサを食べるうらたさん

第二回県大チネリストの会
開催日:9月25日(金)~9月27日(日)
場所:ヒリキ宅

午前中はガス屋さんが来るので午後以降にテキトーに集まってください。
テキトーに集まったら買い出しに行くよー。
あとまだ馬の予約とってないです。すまんす。大家さんいるかなー。

オーダイルたちがポケルスに感染しますた。
September / 16 Wed 03:03 ×
いつ開催?
てか2泊3日?

うち的に金土日or土日月
かと思ってたんだけどそこらへんみなさんどーなんですかー?

うちも教習所から電話きたけぇ日程決めときたいw


まぁヒリキに合わせるけどねー
ADMIN | WRITE
 
"のらねこ" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.